2022-01-22

雁琳の発言

僕の知り合いには、見た目が残念で、明らかに発達障害系なので感覚的な話が通じなかったり、喋り方や笑い方や仕草などもキモいけど、頭脳は優秀、将来有望で、しかも「いいヤツ」であることは間違い無いし人倫大道を犯すようなことは絶対しない男衆が沢山いるのだが、こういう人は今結婚出来ない。

https://twitter.com/ganrim_/status/1391645865454968835

雁琳の発言で一番許せないのはこの手のやつなんだよな。お前の知り合いが結婚しようがしまいが本人の自由だろうし、挙句の果てに「見た目が残念で、明らかに発達障害系なので感覚的な話が通じなかったり、喋り方や笑い方や仕草などもキモい」とか、バカにするのも大概にしろと思うわ。まずは鏡見ろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん