2022-01-22

anond:20220122014010

嘘松したいなら、Togetter向けに頑張って、ブクマしてもらったほうがいい。Togetter創作の宝庫。

記事への反応 -
  • 完全嘘松な増田をよく投稿するけど専門家気取りのブコメが「わかる。」みたいなコメントしててそれだけで笑えるからオススメ

    • 嘘松したいなら、Togetter向けに頑張って、ブクマしてもらったほうがいい。Togetterは創作の宝庫。

    • そのようなエントリが投稿されて「わかる」とブコメする人が現れて終わりなら 実質的に世の中においてはそれが真実じゃん

    • たまにやるのでわかる。 嘘なので、否定されても痛くないし、肯定されてもそうなんだ~wって感じ。

    • その5000倍の人数が画面の向こうで生温い目をしているところを想像してみてください。

    • わかる。

    • ウソマスって言い方がなんかこう、川で釣れそうだよなって感じ ウソマスは定期的に放流されますからなぁ…

    • それがあなたに存在したかどうかではなく それがどこかに存在えしたかどうかしか見てない 今日の昼食はカツ丼だったというのは嘘だが、それに賛同するのは特に問題あるまい

    • そうなんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん