2022-01-20

anond:20220120224025

VR動画初心者勢にはお勧めできない理由

VRAVはとにかくもう、エロいなんのって…VRAVを見るまでは正直目の前で実際に女の子がいるように撮影しただけのものとなんの変りもないと思っておりましたが…VRはこの2021年のこの時代では最高で最強AVですと断言します。

なので、VRAVオナニー経験してしまったら、もう彼女もいらないし何ならずっとこのVR世界で生きていったっていいくらいになってしまうので道路信号機が青なのに渡らないことができるくらい強固な精神力がない人は絶対VRAVオナニーをしないでください。

本当に気を付けないとVRAVオナニー廃人になってしまます

VRAV動画は初めてエロビデオみた感動を再び

ただし、快楽リスクはつきもの。それを承知の上でVRAV世界へ足を踏み入れたいとエロに対して強い信念をお持ちのあなたに、VRAVとは何かを説明しておきます

VR専用動画VRゴーグルで、今までアダルトビデをやアダルトDVDといわれたあの「エロビデオ」とは一線を画す没入感を体験できるんです。

VRAV初めて見たけどすごい。普通AVじゃ物足りなくなりそうなくらい生々しいエロさがあった。女優超かわいく感じるし

— olkman a,k,a 濱田 (@olkman) November 9, 2018

まさにVHSビデオデッキエロビデオを見ていた世代の方からは「とうとうエロビデオがこの域まで来てしまたか」と冷静に思ってしまうほど。忖度なしでまるで本当に目の前にいるようなエロ動画が自宅でスマホVRゴーグルがあれば簡単体感できます

そして、映像だけではなく録音にもこだわっていて臨場感を出すために「バイノーラル録音」という特殊な録音方法をしていて、本当に「ここ」で女の子に話しかけられているような気持になり、思わずそちら側を振り向いてしまうくらいです。

VRAV作品一人称視点で、実際に自分体験しているように耳元で隠語をつぶやかれたり、痴女られたりする動画が多いので、M男には輪をかけてハマる要素は満載です。https://www.youtube.com/watch?v=u1a8mZpiVfQ&t

記事への反応 -
  • FANZAのVRAVの中で一番キスしてる実感が強い作品知ってる奴がいたら教えてほしい。臨場感を味わいたい。 顔面舐めまわしとかいうやつは女優の顔がのっぺりしてて微妙だった。サムネで...

    • VR動画を初心者勢にはお勧めできない理由 VRAVはとにかくもう、エロいなんのって…VRでAVを見るまでは正直目の前で実際に女の子がいるように撮影しただけのものとなんの変りもないと...

      • ハマる人はハマるってのは分かるけどまだそのレベルには達してないと思う 少なくとも満足出来るレベルの画質が簡単に作れるほどにはならないと あと普通のAV以上にモザイクが邪魔

      • それよりおすすめタイトルを教えんしゃい

      • VR動画って、ヘビの生殺しというか、何作かみるとすぐ飽きることないですか。

    • VRAVでキスシーン楽しめてるようだけど、距離の問題とかサイズ感の問題とかどうやって解決してるん?

      • 近いと焦点合わないしキツいなー。女優のアイメイクしか見えないんだよな。サイズ感とかあったもんじゃない。 俺はそういう時は目線下げて口元でレロレロ動く舌を眺めてる。まあ、...

    • キスシーンって単眼のサイクロプスになるからやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん