2022-01-20

anond:20220120152254

から見ていたが、ゲーム倫理性を求めない、とおっしゃっているので良いのではないか

言うなれば、「非倫理的なゲームでも、それはゲームなので倫理的」みたいな感じか。

記事への反応 -
  • たづな「特別スカウトのイベントが始まっていますよ」

    • 実際あのゲームの設定は非倫理的だとは思う。 俺はゲームに倫理性を求めないから抗議とかはしないけど。

      • 増田的には競馬が非倫理的でなくてウマ娘が非倫理的なのか 別にウマ娘によって失われる馬の命はないが?   それとも競馬は非倫理的なのでそれを肯定するようなゲームはいかんとい...

        • 競馬も非倫理的だけど、ウマ娘はその非倫理的要素を人間的人格があるっぽいキャラでやってるから悪さが強い、という印象やね。

          • ウマ娘はただのスポ根作品やぞ。キングのシナリオが良いぞ 何を考えてるのか水着とか胸出し衣装で要らぬ物議をかましてるけどな ウェイ系を集めているくせにちょいちょい昭和なのだ

            • 横から見ていたが、ゲームに倫理性を求めない、とおっしゃっているので良いのではないか。 言うなれば、「非倫理的なゲームでも、それはゲームなので倫理的」みたいな感じか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん