2022-01-20

印刷面の裏表が混乱する増田寿丸スン蘭子が手もオラウノン滅三位回文

おはようございます

プリンターのさ、

差しトレイって

機種によって裏表印刷差し込む面が違う場合があるんだけど、

いつも使ってる機種からいきなりちょっと違う機種に変わると

ちょっと混乱することがあって、

急に言われてもどっちが表か裏か?ってなるときあるわよね?

シール印刷するときに、

印刷じゃない方印刷されている

プリンターとやりあって負けた後の戦った痕跡がなんともむなしく、

思いっ切り裏面に印刷されていたら笑っちゃうわよね。

から

コピー用紙ってーのは

裏表無いのが秀逸よね。

しかしたら紙警察の人から見たら、

コピー用紙と言えども表裏があるんだよ!って

執行猶予のついた判決が下されそうだけど、

概ねほとんどの人の全部は表裏を気にしている人以外には関係ない話しよね。

私がたまに大きな紙で印刷したいとお小遣いで買っておいたA3の用紙。

つの間にか無くなっちゃってて、

いいんだけど、

いいんだけど、

大事に使っていたのになぁーって

まあ私も隣の事務所に置いたままってのも今年一番やらかしテヘペロ案件であり

今後気を付けなくちゃって思った次第なのよ。

あと意外とデスクに紙の書類貯まっちゃうので、

私は気付いちゃったの。

隣の事務所のマジデカドキュメントカンパニー複合機があって

スキャンして私のフォルダーに保存してくれる機能を教えてもらったのよ。

さすが!どきゅめんとかんぱにーですね!って言ったら

ムッとしたかをそされたけど

そりゃそうよね

リコーの人に富士ゼロックスのことを言われたら誰だってそうだわ。

でもまあいいこと聞いたので

どんどんドキュメントカンパニーしていって、

タブレットとかで見れるようになったら

なんかアイティー機器を駆使しまくっている利口な人に見えるわよね。

リコーだけにって言いたいわけではないけど利口ってのはたまたまよ。

それに

良いプリンターは速くて便利で上手ければ牛丼の持つお馴染みの3つのキャッチコピーを持ちつつ

チー牛にも勝るとも劣らない

そこに文字通り「旨味」があるのよ。

まあ私規模の事務所なら

ちょっとだけ印刷する分には規模的な規模の話しになるから

ちょっとだけでいいのよね。

強引にまとめると

私も裏表無いような真っ白い心を持ったコピー用紙のようになりたいって事ではないんだけど

まあそう言うことよね。

よく分からないけど。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしたわよ。

まらなく朝の元気には黄色タマゴ成分が必要よ!

タンパク質身体を温めてくれるし

しろ美味しいし

元気の源よ!

デトックスウォーター

柚子茶をお湯に溶かして

ホッツ柚子茶ウォーラーね。

柚子香りがいいし、

甘いのが朝の起きた身体に沁みるわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん