2022-01-20

anond:20220120092616

自身、もともと売れてるから聞くって感じじゃないからな

この5曲はずっとスマホに残ってる曲

記事への反応 -
  • そこそこ良いのはたくさんある。山ほどある。 でもスゲー良いのってちょっとしかない 劇伴だと ・PianoBlack(カウボーイビバップ) ・Waver(ブレンパワード) ・Moon(≠月の繭、∀ガン...

    • 一人でこんなにあるなら良いじゃん 普通はヒット数個で終わるし むしろ売れた物より良い曲で選ばれてるだけ、嬉しいんじゃないかな

      • 俺自身、もともと売れてるから聞くって感じじゃないからな この5曲はずっとスマホに残ってる曲

        • >この5曲はずっとスマホに残ってる曲 …中高生の仲間内でのイキリぽくて若いなぁ

    • 坂本真綾とのコンビで出した曲はどれもクソ好き 真綾は菅野と別れてから普通のポップスシンガーになっちゃった感じでちょっと熱が冷めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん