2022-01-20

年収1000万越えの男性と付き合いたい女の子見てて思うこと

俺の回りにいる年収1000万越え男性、みんなお金キッチリしてたんだよね。

ケチではないんだけど緩くないというか自分が納得しないとお金さないというか。

ついでに考え方もしっかりしていてまあ節々から出来る男感がするの、当たり前だけど俺らとは違うなーって感じ。

俺には彼らがどれだけ惚れ込んだとしても財布の紐を妻に委ねるとは思えないんだ。

まあ生活費はしっかり出すだろうし結果として高水準の生活にはなるだろうけど、彼らと結婚したところで絶対無駄使いはさせてくれないと思うよ。

  • 金持ちほど使い方にはシビア ブス女には金を出さない

    • やっぱそう感じるよな

    • (という願望)

    • 美人とは遊び尽くしたからブサイクをお味見したいってオッサンはいるよ 美人って見た目に全振りだから話がつまんない場合が多いんだと 話術に全振りしたおもしろブサイクになったら...

  • 男が架空の敵と戦うな どうしても戦いたいなら、1000万稼いで婚活パーティーに侵入してコテンパンにしてやれ

    • いやあ勝負にならないって、高収入で嫌な奴に会った記憶がない。 これも一種の色メガネかもしれないけど、なんだかんだで収入と人格って比例するとこある気がちょっとする。 大体い...

      • 金持ちって金遣いが荒くて嫌味ったらしく詐欺師まがいで信用できないやつであってほしいという願いあるよな・・・

        • ちょっとわかるな、一度そういう金持ちに会ってみたいわ

      • は? 戦うのは金持ち狙いの「女の子」だろ 増田の敵の

        • 俺は敵と思ったことないかなあ、匿名でさえ接点を得たことがないので

          • 匿名でさえ接点を持ったことない女にアドバイスかよ 風俗で説教してそうだな

            • なるほどね、いつか風俗に行ったら説教してみることにするわ

              • あいつらそういう客になれてるからな 論破されんよう気をつけろよw

                • 論破されたほうが濃いの出るかもしれないしそれはそれでアリだな

      • 社交辞令に決まってんじゃん。 増田みたいなのにも恨まれないように振る舞うのが上手いから金持ちなの。 足引っ張られないためなら好感を保つ努力ぐらいする。

        • なるほどそれもあるのかも。 どちらにせよ一段上の能力があるよなやっぱり、収入は能力に比例するよ。

  • 一般に高い所得を得られる仕事ほど金の勘定をする必要がある(部署の予算運営等で。稟議のフローの中にいることも多い)のでそうなるよな。帳簿見るスキルを備えてる可能性も高いし。...

    • 正直下手に自分磨きとかするくらいなら税理士の資格取ってフリーランスの金持ち相手に婚活したほうがワンチャンあるのではって思うんだよね、話くらいは聞こうかなってなりそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん