2022-01-20

anond:20220120043546

ちょっとまって違う人がなりすましてるーwまあそれも増田自演増田自由だし。

って、クソリプに巻き込まれか。誤読した上で引用しないでくんねえかなぁ。

流し読みしたかぎり「子供はそれ自体で生まれときから完成してる論者で義務教育家庭教育も反対してる人」が我田引水するのにつかったのかな。

そんな完璧なお子さんいねえって。ポルポト虐殺も知らないバカとかしょっちゅういるよね。

教育とかしつけって言葉アレルギーあるらしいけどおまえなんで日本語読めるようになったのかおぼえてねえの?w

記事への反応 -
  • 専業主婦いないご家庭にペット迎える人って、 専業主婦居なくて子育てする家庭(いわゆる共稼ぎの子育て=困難)よりさらに困難なことをしようとしていることのに気づいてなさそう ...

    • 動物は人間の子供よりお利口だし忠誠心がすごいからな…。 人間の子供より動物を愛してる人なんかザラにいるよいわないだけで。

      • ああ、反抗心のすごいお子さんだった人か虐待児童あがりかな… 基本、人間の子もご飯くれる人にはちゃんとなつくんだけどな

        • まず単なる事実として結婚は子どもを作る為の制度じゃないです 次に子どもの遺伝子上の親は共に暮らすパートナーである必要性は皆無です ましてや25歳なり30歳なりの時期を設ける必...

          • クソ長い返信をありがとうございます もはや私の当初の発言とはほぼ関係ない単なる議論のための議論になってますが、 私は議論するつもりはありません 自分の経験に基づいた所感を...

            • ちょっとまって違う人がなりすましてるーwまあそれも増田。自演も増田の自由だし。

            • 本人でも別増田でも構わないですが、 単なる雑談を議論と称したり論理()とか言う言葉を持ち出したりする人間は知的水準を疑われて当然だと思います それだけならまだしも、なおもエ...

              • ウクライナ二言ったらいいんじゃね

              • 知的水準は正規分布なので あなたより知能が低い人が良い結婚をしたり良い親になったり しているのは当たり前のことです 何も恥ずかしいことではありませんよ

        • 家畜・ペットですら餌を与えるだけじゃ懐きませんよ 使役することが目的だったので従順な子を掛け合わせてきた犬ですら飼い主に不満があれば脱走します   自分自身に数値化出来る...

          • そうだよね、そのとおりだね。 元増田に直接いってあげてほしいくらいだよ、エサあたえるだけじゃなつかないし、少ない暇を増田に割くようなクズは資格なしって。 まあ人間社会には...

            • >普通は人間にエサあげる人は常識的にエサあげるだけじゃなく風呂にいれたりかまったりの義務も果たすからやっぱりなつくけどね。 人権が無く飼い主を頼らない場合は実質的に死...

              • いや、自分は普通に共働きながら子供育てあげていってんだけど。ペットなんて意思疎通もできないもん飼える気しなかった。 おなじこと2回コピペされたから2回読んでそれでもこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん