2022-01-20

anond:20220120011525

ということはつまりそういう奴は見たことがないが、

とにかくご飯を美味しそうに食べる人が好きなんだと

ご飯を美味しそうに食べずに一口だけ食べておいし〜いとか言いつつ残してるような奴が

仮にいたとしたら、そいつがもしスマートでいいルックスだったとしてもそんな奴は好きにはなれないだろうと

そう想像しているわけか

記事への反応 -
  • 私は食べたいけど…

    • 痩せてスタイルのいい人は オートミールみたいな味のないものを我慢して食べてる結果 痩せたスタイルを獲得してるんだ それに対して私は美味しいものを我慢せず食べているから痩せ...

      • いや別に 私はまずいオートミールたべても痩せないし太ってるしQOLも最悪だしクズだよ

        • なるほどつまりご飯を一口食べて美味しいとか言いつつ残してるいけすかない奴がいて そいつがオートミールなどを食べていてスマートでスタイルがいいんだと だから痩せてる奴はだい...

          • いやいないけど ここはオートミール食べなくても痩せててきれいなお嫁さんいていいなあって思った 現実では太ることとか気にしないでおいしいものを沢山食べてる人を見て好きだなっ...

            • ということはつまりそういう奴は見たことがないが、 とにかくご飯を美味しそうに食べる人が好きなんだと ご飯を美味しそうに食べずに一口だけ食べておいし〜いとか言いつつ残してる...

              • そういう人は好きにはなれないって言うよりかは ああ私と同じなんかなって思う

                • また新たな事実が出てきましたね つまりあなた自身がおいし〜いとか言いながら内心ではそこまで美味しいとは思っておらず、 残したりしてしまうということですか そんな自分に密か...

                  • そうですね なんかどういうつもりなのかわかんないけど 理解されてうれしくなっちゃった

            • いや量はそれなりに気にしてるよ。食べる時は食べるけど普段から毎食ハイカロリーのドカ食いしてたりはしない。

            • 痩せなきゃっていう強迫観念で普段死ぬほど質素な食事してるけど定期的に追い詰められてお菓子とか高カロリー食を吐くまで食べる、みたいなサイクルになってそう。 それむしろ太り...

        • それ、遺伝性の糖尿病とかなんか疾患があるんじゃないか?健康診断受けてる?

    • だからデブなんだよ

      • フルーツなんて食べれるわけないじゃん お金ないのに

        • 食べればいいじゃん この先死ぬまでに何粒のいちごが食べられるか考えてみた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん