2022-01-20

[] 男とか女とかではなく自分(増田A/増田B)で生きて欲しい

セックス(性別)にやたらこだわる 彼/彼女らに共通するポイント








望むこと


ブクママカへお返事

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200210094026

有性生殖によって意図的個体差を作り出しているにも関わらず、個体差無視し同一存在(クローン)として扱うことは明確に誤りである

当然ながら個体差理由として他者生命財産を脅かすことも法治国家においては明確に誤りである


補足:増田A、増田Bってなんぞ?

当初は増太/増子としていましたが、このデフォルトネーム政治的に正しくないとツッコミが入ったので増田A、増田Bとしました

 

anond:20220919120059

記事への反応 -
  • 親戚と話す機会があって、お互い女の子を育ててるから気を付けること多いよね、という話題の中で「世の中そんなに性犯罪ってある?」といわれた。 同じ小学校に通っていて中学まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん