2022-01-19

記事への反応 -
  • おじさんと結婚しよう増田とそう言われたことがある女増田を実際に会わせてみたい(タイトルが途中で切れた) まず、女増田とおじさんと結婚しよう増田(以下おじ増)をチャットさ...

    • おじさんの守備範囲の広さなめんなよ

      • 真のおっさんならピッチャーフライも3塁打もギリギリワンバンで捕れる

        • 野球詳しくないけどピッチャーフライとかって地面にバウンドしたの捕ってもあまり嬉しくないのでは

          • ごく一般論として、ピッチャーフライにしゃしゃり出てきてワンバンで捕ったら罵倒される

            • 小フライならわざと落としてゲッツーを取るのはテクニックだぞ

          • 真のおっちゃんは足がもつれて転ぶからな。ワンバンでも取れたらうれしいよ。 1塁投げれればアウト可能性あるし

      • 「一発ヤる」と「結婚する」は別だし、 問題を抱えた女増田と結婚する=精神疾患と軽度知的障害を抱えた不潔なブスのおばさんの介護に一生縛られるって認識がどうにも欠けてるよね ...

    • 残念。おじさんへの認識が甘い 結婚のために交際しようまでは進むんだよ ヤリモクで

    • おじさんはおじさんと結婚するんだもん😡

    • おっちゃんは「困っていたら助けたいと思った」しか言わんよ。 「タイプだから結婚したいと思った」と言うのは恐れ多い。

    • おれはおじさんと結婚しよう増田と✋(👁👅👁)🤚を裸で一つのベッドに入れたい。

    • 「笑顔がキモかった」 「声が小さくて何を言ってるのかよくわからなかった」 「歩き方が変だった」 も追加で

    • 男女の駆け引きが面倒になったから初手で「一緒に暮らしませんか」って言ってるけど誰も捕まんない ネカマだったんだろう 増田に女はいない

    • テレビ局のほうがおじさん(絶対会いたがらない)に内緒で会いに行くとそこにはひきこもりメンヘルレズ増田しかいなくてそこで終わる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん