2022-01-19

某件を見て思ったこ

フェミニストって逃げ癖みたいなのが染み付いてない?

普段は「触れちゃいけないあの人」的な扱い方されてるから批判に対して極端に脆いというか...

戦略があって弱ってるフリをしてるんじゃなくて、本当に弱くて参ってるからあんな感じになってるんじゃないかなぁ

で、どうしようもないから逃げちゃう

  • 主語がでかい

    • 「男は」と比べると1/30くらいじゃねえか

      • 「相手のほうがでかい」は言い訳にはならないぞ低能

        • 裁判では社会通念に照らして一般的であるかどうかがしばしば根拠として用いられます

          • でも判決がお前のお気持ちに沿わなかったらそれはそれで文句垂れまくるんでしょ

            • 文句言う表現の自由くらいはありますからね 司法側がそれに従う義務はないけど

        • まぁまぁ落ち着いてw そんなに大きくないよ〜って言いたいだけなんだよ すぐイライラしちゃう癖治しな?w

  • 逃げ上手のフェミ君(ぎみ)

  • 殺すときはヒットアンドアウェイだから

  • 他のフェミもそうですが、自分の責任を追及されそうになったらぴえんお気持ち鍵垢逃走でいっつも逃げおおせてますからね そりゃ常套手段にもなるってもんでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん