2022-01-19

anond:20220118205437

ワイのスペック結婚してください。

 

関東在住

TOPIX100勤務

年収900

37歳、理系修士

大学入学以来ずっと一人暮らし

潔癖症

ギャンブルするやつはクズ

タバコは一切しない

親同居はなし

太ってない

彼女いない歴10年の地雷

 

追記

170cm, 55kg?

趣味数学増田はてブ

週末は数学に没頭したい(これが原因で今まで出会った人全員無理だった)

人混みが無理

アスペっぽいところがある

 

 

結婚もう諦めた。ワイにはむりぽだった。普通に結婚してる人本当に尊敬する。

  • おじさんと結婚しよ❤️

  • 趣味数学ってなんかわろた 問題集解くのか?

    • 定義と定理を読んで証明を追ってたら1日終わってたみたいなそういう世界

    • こういう時の数学って、ひょっとして中学や高校の数学を想像して話してるんか?w   理系の修士が「趣味は数学です」で中高の問題集をやってるとでも思ったんか?ww   もし googl...

  • おっ、これは優良物件。おすすめしておきます。

  • ぜひ結婚したいくらいなのだが週末数学に没頭したいことの何がダメなんだろ 没頭のレベルが私が想像してるのと違うのか

  • 数学に没頭は飯忘れずに自分で食って風呂ちゃんと入ってくれさえすればいいだろ 1人で声出して喚きながら没頭されると無理だが

    • 飯忘れずに自分で食って風呂ちゃんと入ってくれさえすればいい   ← それは人によっては高いハードルかもしれない。学生時代の俺には無理だった、、(横から失礼)

  • 子供できても没頭したいんならちょっとなあ

    • 教授たちは大体そうみたいだったなぁ。もっと下の方もかな。専任講師とかでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん