2022-01-18

高校時代好きだった人が未だに忘れられない

部活の後輩でアニオタ、色白でぽっちゃりしてて早口という完全にオタクだったけど見た目が本当にタイプで、よく部活後にご飯行ったりしてたし、帰る方向も途中まで一緒だったから一緒に帰ったりもしてた。

誘えば結構どこでも来てくれたから色んなところ行ったけど、わたしから誘ってばっかりだな〜と思って1回誘うのやめてみたら普通に没交渉なっちゃった

今も好きかどうかはわからないけど、あの時引かないで告白しとけばな〜って思う。誘われなかった時点で脈無いかなとも思うけど、告白してたら結果はどうあれこんなに思い出すことも無かっただろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん