2022-01-18

今朝の夢

自分ポケモン世界(そういう世界だと認識してただけでポケモン自体はいなかった)にいた。モノレールという名のリフトで移動してた。手すりがなかったので常に落ちそうだった。

最終的に学校体育館のようなところに到着した。運動会が開かれるので、それに参加することになった。二次元っぽい人、若い人いろんな人がいたが一番目についたのは大量のディルックの旦那(原神のキャラ)の亜種が二列くらいになって並んでいたことだった。オリジナルと何かしら違うところがあって色違いだったり、元素違いだったり人それぞれだった。

脈絡はわからないけれど、そのあと試験寝落ちして受けられなくなる展開になった。

それが朝まで影響したのか、起きた直後、試験はまだ受けられるか時刻を確認しようとした。

少し時間が経ったあとテストはしばらくないことを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん