2022-01-18

記事への反応 -
  • 私は冷え性で、足がすごく冷たくて眠れない事もあるんだけど、 男性もそういうことあるのかな?と気になって

    • もちろんあるので電気毛布使ってるので一切ないよ

      • 電気毛布使うと起きる時だるくならん?

      • 電気毛布か、子供の頃使ってたな 最近何故か使わなくなってた 男性でも足が冷たくなる人も居るんだねー、わかった

    • よくあります。 布団入っても足が冷たいのが気になって眠れない 昔、足つぼマッサージみたいなところいって、 店員が俺の足触ったらびっくりして、「こんなに冷たくて大丈夫ですか...

      • 足が冷たくて寝れないのは女性だけじゃないんだね 自分も、人から、足が冷たいね!とびっくりされた事がある 寝る時以外は気にならないんだけどな

    • ある。ので、電気毛布使ってます。今時期は電気毛布無いと寒くて寝れない。

      • 電気毛布の人が結構いる 昔のやつとは少し変わったかな? 通販を見てみよう

    • 靴下はいてみるとか…

      • 今靴下履いてて暖かくなったので脱いだ ちゃんと暖かくなる事もあるんだよなあ 靴下履いてても足が冷たいままだったり、ちゃんとポカポカになったりして、何が違うのか分からなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん