2022-01-18

記事への反応 -
  • 大丈夫だよね?

    • 今年は冷夏なのですって👩 よろしくってよ👸🏼

      • 涼しいと人間は嬉しい 畑や田んぼは簡易ビニールハウスで育ててもらおう

        • 温暖化でどーのこーの普段から言ってたんだから 今年くらい冷夏でもいいけど、お米がとれないよ困るなぁ。 ピナツボ火山の噴火の夏そうだったらしいよ。

      • 二酸化硫黄が足りなかったからんなこたぁないってニュース記事見たけど まあどっちにしろ夏に分かるな

        • あらら。冷夏、冷夏っていってたので、どうしようーって思ってた 冷夏じゃないほうがいいね

      • 冷夏になるのは2年後と聞いたが・・・

        • 調べてみた。そうみたいですね。 食べ物が値上がりしないと良いなぁ。

    • なんやかんや地球に衝撃波を這わせた影響で地球を通過する予定の隕石の軌道を変更させちゃったとかなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん