2022-01-18

anond:20220118115956

動画CPUいるけどイラレとか静止画系のソフト

Windows11のチェック弾かれるような世代CPUでもi5以上なら

メモリ積んでSSDにするだけでサクサク動作やが?

オフィス系も言わずもがな

 

プログラムも同様というかローカルでやる必要性・・・だし

3DCG動画だけやぞ。そこそこスペが要求されるの

記事への反応 -
  • ぶっちゃけゲームだけならそれでいいと思う ゲームやって写真/動画編集やってプログラミングやってvtuberやって…って人向けだと思う 特にデスクトップは

    • 動画はCPUいるけどイラレとか静止画系のソフトは Windows11のチェック弾かれるような世代のCPUでもi5以上なら メモリ積んでSSDにするだけでサクサク動作やが? オフィス系も言わずもがな ...

      • さいきんのスマホは一億画素あるからCPUが8コアくらい無いと快適に閲覧できない

      • 画像編集サクサクはないやろ raw現像時間かかるし編集する時もカクカクやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん