2022-01-16

記事への反応 -
  • 「そんなこと言うな」とか「元気出せよ」とか「~をしたらどうか」とかそんなんばっか言われる 言われる度に誰も俺を理解してくれないし肯定してくれないんだなと思ってそれ以降そ...

    • だって死にたいって言う奴、延々と死にたいって言うだけだからな。。。。基本はかまってちゃん。

    • 一応共感しておく 俺も似たようなことを増田に書いたりとかしてるけど 大体スルー 多分、ありきたりな話なんだよね んじゃ、まともに回答するとしたらと考えたけど いい答えが浮か...

      • 死ぬなよって言われるほど死にたくならん? なんか圧を感じるんだよな人は幸せに生きなければならない的な じゃあ幸せに生きられない俺はなんなのっていう 生きてる価値ないじゃん...

        • そこまで考えちゃうんだよな 言ってる側はなんも考えてなくて杓子定規に言ってるだけだったりするんだけどな そうじゃないって思って行ったり来たりするけど あっちに行ってる時...

          • 死にたいと思ってる自分に恍惚としてるだけ

            • 恍惚ってほどいいもんじゃないよ そうしないと自分を守れないんだよ

          • なんも考えてないならないであーこんな話してすいませんね黙りますわになるしな 死ぬのは罪って宗教の考え方だろ? 俺は無宗教だからそういうのはないな 毎晩寝たらそのまま目覚め...

            • 俺もー目が覚めなきゃいいのにって思う 自分で死ぬなは宗教なんだろうとは思うけど まぁそれが先進諸国的なやつでの共通認識になって 法律になっちゃってるしな 本当は勝手に死ね...

              • 日本は特に人が何人も死なないと何も変わらんよな 変わるとしても何十年後とかなんだろうな 俺らの世代は犠牲になる為に生まれてきたんだと思っている 氷河期世代は棄民されたーと...

    • >「言われる度に誰も俺を理解してくれないし肯定してくれないんだな」 理解して肯定してほしくて「死にたい」って言ってるんですか? 自分から伝える努力を一切せずに?

      • してほしくないなら言葉にする必要なくない? この人なら分かってくれるかなと思って言ってんだけどそれは努力の内に入らんか 別にそこまで努力したいとも思ってないけどな そんな...

    • パンティーあげる❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん