2022-01-16

パソコン教室5000円で通い放題ってやつ、食っていけるのだろうか?

20人のお客さんがついたとして、月10万円。

20人も毎日通うわけはないが、20人同時に教室には入れない。

50人もお客さんがつけば25万か。

しか教室の賃料もあるだろうし。

どうやって経営してるんだろう・・・

一例としてキレイなページがあったんで。(誹謗中傷ではありません)

https://www.fivebox.info/business

  • 飲食店でも、自宅を店にしてるところは強いといわれるね。 賃料がなければPCの初期投資だけで済む。 そのあたりかもしれないね。

  • 賃料はたぶん無い。自社で保有してる。 社会人、シニアの方向けのこのサービスは、自習スタイルとなります。 なので、質問に答える先生が趣味でやってるようなもん

  • 開業したいの?

    • 「食っていけるのだろうか?」と聞いてるだけだ いらん質問すんな卑怯者の糞雑魚

  • サブスクのサービスなんかだと、金を払ってるのにサービスを利用しない層が一定割合いるから安くできるみたいな説を聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん