2022-01-16

anond:20220116011559

馬鹿やろう

火山噴火したらマグマがたくさん出るだろうが

マグマは熱いだろうが

あちちだろうが

記事への反応 -
  • 田舎モンの方が寒冷化のダメージキツくないのか? 穀物にも牧畜にも影響あるやろ。

    • 今回の津波で寒冷化することはありません

      • 津波の12時間くらい前に火山が噴火してたらしいぞ。知らんけど。

        • 馬鹿やろう 火山が噴火したらマグマがたくさん出るだろうが マグマは熱いだろうが あちちだろうが

    • 原発と火力が怖いよ 東日本大震災の時はさらにどさくさでいろいろヤバいこともあったし沿岸部に近づきたくなくなった

    • 噴火したら熱いから温暖化するんじゃないの?

      • ガスとか灰とかが上空に撒き散らされて日光を遮ることを言ってるのではないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん