2022-01-15

anond:20220115212028

化粧水と爪の手入れ以前にもっと大事なことがある。それはまさに睡運菜(瞑想若いから必要かどうか、やり方も含めて俺はよくわからん

そこがしっかりしていないせいで、見た目がとてもきれいで悩み事もないような人が簡単に30代40代で死んだりする。

化粧水と爪の手入れ以前にアイコンタクトあいさつ力を鍛えたら眉毛が太かろうが無敵。

デパコス美容部員みんな幸せモテモテかっていうとそうじゃないだろ?給料上がりまくりかっていうとそうじゃないだろ?

ファッション雑誌読者モデルみんな幸せかっていうとそうじゃないだろ?そこより前に幸せの基礎作りでもっと重要ではずせないポイントがある。

  • 眉毛だけ整えてみたらどうかな、もしまだやっていないのなら。 今は良い動画たくさん上がっているしね。 最初はわからんぐらいほんの少しだけ整えるのがおすすめ。 抜きすぎたり切...

    • なるほど、他を整えることで睫毛に感謝できるようにするアプローチか……。 眉毛や肌を整えたところで……という感じではあるけど、一応参考にはしてみるよ、ありがとう。

      • それもあるけど、肌と髪は整えたほうがいいよ。 目的は二つ、 ・清潔感が上がって他人からの待遇が変わる  (ような気がする、自分は好意的な待遇が当たり前の人間ですよ?という...

        • これは親切なようで間違ってると思う。その理由は長くなるので書かない

          • じゃあ短く書くべきでは… 間違っている場所だけでも

            • 化粧水と爪の手入れ以前にもっと大事なことがある。それはまさに睡運菜(瞑想は若い時から必要かどうか、やり方も含めて俺はよくわからん) そこがしっかりしていないせいで、見た...

          • 普通に気になるので書いてほしい

        • 手入れする髪がもう無いので……

          • まつげふさふさなのに? それはそれでギャップあっていいね、頭はきれいに剃ってるよね?   とりあえず頭でいちばん面積が広いのは髪と肌。だから手入れして小汚いを回避するのは...

            • スキンは手入れが面倒なので外出時のみ、普段はただの丸刈りで過ごしてるよ。 まあそういうわけでもう外見を気を使うとかいう次元じゃないんだ、ただただ睫毛が邪魔なだけなの。 一...

            • 紫外線防護はアンチエイジングの基本だけど、保湿効果以前にマットレスをポケットコイルのにしてシーツをマメに替えるかまくらカバーやリネン類をマメに替えて 毎日ワハハと笑って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん