2022-01-15

anond:20220115173605

立憲のネット担当だかTwitter担当SEALDSがやってるらしいから仕方ないね

保守政党目指したのに見事に極左に乗っ取られた感

記事への反応 -
  • 立憲民主党の記者会見動画をTwitterにアップロードしてた者に対して、「悪意をもって拡散してる」として削除させてきた。 野党とはいえ政党のやることか?自民党がやったらどう反応し...

    • 立憲のネット担当だかTwitter担当をSEALDSがやってるらしいから仕方ないね 保守政党目指したのに見事に極左に乗っ取られた感

      • 憲法改正反対せずフェミ活動ばかりする政党解散しろよって思うけど なんか弱みでも握られていて出来ないんだろうな 終わってる

        • もともとが選挙互助会からスタートしてるからその機能がなくなるまでは存続するんじゃない?

    • はいはい DappiDappi

    • 日本政府が特殊部隊隊員をスパイとして送り込んでかき回しているのかね そうじゃないとすれば左翼側も腐敗していて与党と変わらない

    • 偽造を疑いたくなるくらいにはひどい 立憲からではなく第三者からでは

    • Twitterで特定の書き込みを繰り返すのとか人為的にやってるんなら辞めるべきだわ 胡散臭い印象しかない ああいう団体や企業と縁を切れよ

    • やっぱ立憲のTwitter担当者代えた方がよさそ

      • ネット戦術が得意な会社がそういうのしかないんじゃないのかね 自前で作ろうにも後発でノウハウがなさそう

      • ツイデモとか扇動してるのもあいつらだよな 逆効果も甚だしいわ

    • 立憲の事務方ってリベラルにいいようにされてるな 結果退潮してるのが笑える

    • 政党としての役割を終えた感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん