2022-01-15

anond:20220115130149

語感的にはチョンボの方が韻も踏めてる感じがする。

あとロン側のアナログ独特のミスを突ける気がするな『いやリーチもしくはヤミテンしてるけどその牌捨ててるからチョンボだよ』っていう

記事への反応 -
  • 「ロンより」→「四暗刻」だと思う。 あるでしょ?三暗刻対々和見逃してツモリ四暗狙いってさ。

    • 語感的にはチョンボの方が韻も踏めてる感じがする。 あとロン側のアナログ独特のミスを突ける気がするな『いやリーチもしくはヤミテンしてるけどその牌捨ててるからチョンボだよ』...

    • 「ロンより」→「ポッターでしょ」だと思う。 なんで、ハーマイオニーは、ポッターじゃなくてロン・ウィーズリーと付き合うんだよ・・・ ってみんな思ったはず。

    • 直撃かツモがトップ条件の時の見逃しの方がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん