2022-01-14

anond:20220114190240

チューリングイミテーションゲームのひとか

川端作品しか知らない

お前が自殺した人に引かれるから自殺した人に詳しいだけだろ

それは馬鹿か知らんけど痛いな

記事への反応 -
  • 現実に希望がないから死にたいけど いざ自殺しようにも怖くて死にきれなくて ただ惰性で生きてる人って多いの?少ないの?

    • 頭が悪い人は、現状から逃げたいイコール死ぬことになっちゃうんだよ だから、本当に死にたいわけじゃない 実際は現状から逃げたい、現状がつらい程度のもの それを大きく見せた...

      • 太宰や川端もバカなん? チューリングも? チューリングよりは増田の方がバカそうだけど

        • 川端は詳しくないけど 大宰はあいつはナルシスト自己愛メンヘラだろ

          • 川端もチューリングも知らない増田は馬鹿なの?

            • チューリングはイミテーションゲームのひとか 川端は作品しか知らない お前が自殺した人に引かれるから、自殺した人に詳しいだけだろ それは馬鹿か知らんけど痛いな

              • テメェが無知なだけだろ 教養がない

                • 川端のひととなり=教養なの? 学力でも教養でも知能でもテストしたら、泣きを見るのはお前のほうだぞ そういうとこだぞ高卒くん

    • 法が許すなら慈悲殺団体設立して 安楽死希望者を安楽に逝かせてやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん