2022-01-14

「親に学費生活費も出してもらってる学生」なんてとっくに批判対象だったろうよ

ガチャとか東京出身地方出身格差とか文化資本とかが話題になった事ももう忘れてるのか

親の金で進学は批判的な目で見られて

夫の金で進学なら全肯定されるっていうその不均衡さがおかしいんだよ

  • キモ

  • どっかの大先生も「彼くんに恵まれただけって自覚しろ」とか言わなきゃおかしいですわ

    • 彼くんにめぐまれてるのはムカつく、ムカつくけど、その彼くん見つけてきたのは本人だしな 手放しで絶賛はできないが、親のすねかじるよりはマシだろう

  • 世間が批判するからという理由で 貧乏で無能なかわいそうな子のままで誰にも迷惑かけずに死ぬ人生を強いられてるんだとして でも実際は低学歴という理由で給料が上がらないから生活...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん