2022-01-14

記事への反応 -
  • 大学院に行く優秀な人材の邪魔をしないでゴミは底辺で這いずり回ってなさい

    • 基礎研究に予算を割けるのは大国だけ。 大学院で現実逃避してないで女は男の仕事を担ってください。

      • 合理的に物事を考えるよりただミソジニーなだけのめちゃくちゃ頭が悪い人だったか

        • 合理的に考えて、基礎研究は大国に頼り、日本は応用と現場のエンジニアリングで生き残るしかない現実があります。 大学院に予算を割く余裕などありません。

          • この手の人ってそういう話を何故断言できるのかというと、どこかのアンフェミミソジニーの意見を丸々パクってるだけだからか、頭が悪いからなんだよな 証拠も論拠も何もないのに感...

            • じゃあ金持ちの私有財産差し押さえるしかなくなるが。

              • お前、言ってることの論理関係が全部ガチャガチャやで 頭悪い人が物事を考えるとそうなる

                • じゃあ大学院の予算どこから出すの? 社会保障費削って老人死なせるか、 金持ちの私有財産差し押さえるか、 大増税するかしかないよね。 そんなのは無理だし 日本は基礎研究から手を...

          • 反ワクチンやテスラ缶と理論と脳のレベルが一緒なんだよなあ

    • ワイくんが気になっている大学院 ありがたい数々のお言葉をくださる教授がいる慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科 は、 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが...

      • 日本は腐ったミカンを切るのが本当に下手だよな…

      • ピケティに賛同する左翼も女や学歴の話になるとピケティと正反対のこと言い出すしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん