2022-01-13

大変なこともあるけど概ね生きてて楽しい

腐女子だし、デブだし、爪噛んでるし、服気にしないし、化粧もしないし、美容室も3年に1回だし、友達いないし、恋人いない歴=年齢だし

だったんだけど生身の人間にはまってから

20キロやせたし、ネイル通うようになったし、服ちゃんと年齢に合わせて似合うの選ぶようになったし、プチプラとデパコス織り交ぜた似合う化粧覚えたし、1~2か月に1回美容室行くようになったし、友達たくさん出来たし、結婚した

なにより自分はそこまでブスじゃないかもしれないと思えたことに一番驚いた。

私痩せたら二重じゃん!まぶた肉で埋もれてただけじゃん!配置のバランス割といいじゃん!?元が巨デブからもうちょい痩せたらもっと美人なっちゃうんじゃない!?

1回瘦せた後しばらく維持してたけど今少しだけ戻っちゃったから、当時のうれしさを思い出してモチベを上げるために書いとく

…でも腐女子なのだけは変わらなかったな。

  • 身長と体重を教えてください。 あと、どうやって20キロ落としたのか教えてください。

    • おかわりしない。夜ごはんは食べない。甘い食べ物は午前中しか食べちゃダメ。

    • 165/58。いつでも食べ物のあった実家を出たら勝手に10キロ痩せた。そこから運動とカロリー制限してる。元が結構なデブだったから最初の10はあっという間だったし食べなくていいのに食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん