2022-01-13

anond:20220113161950

これから付き合ってくならいつかは親に言わないといけなくなるかバレる時が来るし、その時秘密にしてる時間が長ければ長いほど揉めやすくなるからさっさと言った方がいいよ

記事への反応 -
  • 34年間彼女の一人もできなかったんだけど 去年の11月に年下の同僚から告白されて付き合うことになって クリスマスに初めてセックスしたけどなんかこんなもんなのかなぁって感じ...

    • これから付き合ってくならいつかは親に言わないといけなくなるかバレる時が来るし、その時秘密にしてる時間が長ければ長いほど揉めやすくなるからさっさと言った方がいいよ

    • オチで急にホモになってるのびっくりだよ

    • これはホモ増田なのか、「相手の」両親という意味で書いてるうっかり増田なのか

      • 「両親は厳格なので話せていない」←ホモ増田特定

        • (相手の)両親は割と厳格なので彼氏ができたこと(を彼女)は話せていないのが気がかりではある 単語抜けがち増田の可能性あるんよ

          • もうちょっと付き合って、結婚を考え始めたら元増田が彼女のご両親にあいさつする段取りでいいだろ。おめでとう!

            • 元増田だけど俺も男で相手も男だよ

              • もうちょっと付き合って、結婚を考え始めたら元増田が彼のご両親にあいさつする段取りでいいだろ。おめでとう!

                • 別に遊びってわけじゃないし付き合ってるからには大事にしたいけど 男男に人生かけるほどの覚悟が現段階であるのかって言われると自信がない

      • ホモセックスに対して拒否感もないし、こっちが入れる側なので普通にしてるけど これまではオナニーするときも基本的には普通の男性向けエロ本やAV使ってたから ホモ増田かといわれ...

        • ウンチ着くからお風呂でプレイしたりしてるの?

          • あー、あんま考えたことなかったけどそういうことになったことないな もしかしたらそういう日は事前に処理してきてくれてたのかもしれない なんか知らん間に気を使わせているんかな

        • バイ増田か

    • 統計がこれになりますけど?未婚男性のうち2割弱しか交際相手がいない。 https://pbs.twimg.com/media/EzyCb0AVIAAG0qu.jpg 18〜34歳の42%が童貞 https://pbs.twimg.com/media/C5MWzNMVYAA81JY.jpg

      • バブル世代から見ると、隔世の感、、、

      • 18歳になる前にせくすくらいは終わってるぞ 16歳できすくらいは終わってるぞ

    • その人いなくなったら、それはそれで寂しいやつ

    • それって大して好きじゃないんだよ。ほんとに好きなら会話だけで死ぬほど幸せだから

    • おちんちんがイライラする😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん