2022-01-13

急募】上手な彼氏の襲い方

下ネタのため、苦手な方はご注意ください。

 遠距離恋愛で月1しか行為できない彼氏と来週会います!!!その彼氏こちから迫ってドキドキさせたいけど失敗続きです。上手な襲い方のアドバイスください。

今までには、

 ①セクシー下着を着る

 ②ベッドに押し倒して主導権をにぎる

 ③行為中に上に乗って主導権をにぎる

 ④TE●GAを使って一方的彼氏を追い詰める

という方法を試したのですが、①は可愛い下着着てるねと彼氏のペースに持ち込まれ、②は押し倒したもののいつの間にか体制をひっくり返され彼氏のペースに(略)、③は上で動いていて疲れたところで彼氏の(略)、④はフィニッシュまでは私優位だったのですが、そのあとすぐに(略)という感じで常に最後に笑っているのは彼という状況です。

 めちゃくちゃ悔しいのでこれやられたらヤバい、これやったらKOできた!というアドバイスをお願いします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん