2022-01-12

親を捨てたい

干渉な母と無関心な父に育てられた。しかも2人とも否定しまくり人間。おかげで私はずっと死にたい気持ちを抱えながら生きてきた。

親とは1度縁を切ろうと行動したが、喧嘩の末に再構築していくことになり、それからまだ4年ほどしか経ってない。


干渉される度に指摘してきたが、何度言っても別の角度から深く干渉してくる。もう無理だ。

洗濯乾燥機毎日使ってるだけで、電気代がもったいない、将来のために貯金を.......と言われる始末。ほっといてほしい。


親のことは嫌いだし恨んでるし、早く死んで欲しいとも思っている。

だが、それ以上に同情している。こんなクソみたいな人間を育てるために20ちょっとを棒に振ったからだ。かわいそうで仕方ない。

親との再構築に成功した人、アドバイスいただきたい.......。

  • 過干渉な母と無関心な父、身に覚えがあるなぁ 関係の再構築を求める気持ちもすごくわかる 求める答えと違うと思うけど、私は仕事を得て自立して家を出ました 連絡もほぼとってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん