2022-01-12

ところで女が男目線の歌をうたうのってやっぱ違和感いか

今大ヒットしてる「おもかげ」なんて歌ってるの女だししかも女三人だけど歌詞は僕は〜僕らは〜だぜ

僕がどうこうって歌ならやっぱり男が歌わないと気持ち悪いと思うんだが

  • 一般的には「僕が~」って歌ってる男性歌手は8割がたゲイだぞ。そっちの方がキモくないかね。 ワイは僕歌うたう女性歌手はボクっ娘と認識できるからむしろいいわゾ~♡ってなるけ...

  • 性欲が爆発して止められないオトコノコの気持ちを的確に代弁する女性バンドっていないかな 別に性欲じゃなくて相手の年齢にこだわる婚活男性とかでもいいけど、上手く代弁できたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん