2022-01-12

anond:20220112102322

全知全能の唯一神だけど、いまアルファケンタウリの終末戦争で忙しいんで地球のことはあんまり見てないです

記事への反応 -
  • 相手には全知全能の唯一神が付いているからな。

    • 全知全能の唯一神だけど、いまアルファケンタウリの終末戦争で忙しいんで地球のことはあんまり見てないです

      • 神は遍在する。 そうユビキタスである。

        • なんで2回言うねん

          • 生きてたのか

            • ダウンタウン浜田もコロナで死んでたっけ、そうか・・・ 「なんで2回言うねん!」 関西人なら、1度は使ったことがあるツッコミ。 ダウンタウンのこのセリフがハンターハンターの......

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん