2022-01-12

キリストを消し去ろう

父には兄弟姉妹が多い。

まりそれは祖父母がいっぱいセックスしたということだ。

種付け膣出し孕ませセックスでいちゃらぶしたということだ。

私が物心つくころには祖父母は亡くなっているが、アルバム祖父母の姿をみるたびにニヨニヨしてしまう。

私はその程度のカプ厨です。

若者よ、膣内射精しよう。 おじいちゃんのように。

若者よ、受精しよう。 おばあちゃんのように。

産めよ増やせよ血に美智代。

私がたどり着いたときには美智代さんは血だまりの中に倒れていた。

このような命令を出したキリストを私は許さぬ。

キリストを信奉して美智代さんをこのようなめに合わせたキリスト者を許さぬ。

私はキリスト教をこの世から消し去るまで戦い続けることを誓った。

  • よい志だ。 ニーチェでも読むとよいぞ。 あいつはキリスト教を心底嫌ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん