2022-01-12

anond:20220111170445

へぇ

近くの小学校の子どもは、マスクもせずに大声上げて遊んでるけどなぁ

首都圏感染拡大しているときもそんなもんだった

記事への反応 -
  • 3歳の息子を昨日、公園に連れて行った。 たまの祝日でものんびりしてられないのが 子育て世代の辛いところだ。 いつも行く近所の公園ではなく、 歩いて15分ほどの方に行くことに...

    • へぇ 近くの小学校の子どもは、マスクもせずに大声上げて遊んでるけどなぁ 首都圏で感染拡大しているときもそんなもんだった

    • 子育てはもはや現代の趣味の一種ではあるけど、きついとされるボルダリングやピアノなどの趣味よりも更に少しきついと聞く。 大変だね。

    • 子を持てなかった夫婦者として、感情がぐちゃぐちゃになるほど揺さぶられて泣きそうになった。 読めて良かった。あんたの息子と、そのつかの間の友人の未来に幸いあれ。

    • 教育実習生の水着実習も早晩なくなる・・・?? naruruu なくす必要が本当にあったのかと思う学校行事は多い。~この流れで義務教育でのプール実習は早晩無くなると思う。

    • これは良い増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん