2022-01-11

5000兆円手に入れたら欲しい物

税金はかからないとして

 

夫婦の老後の為に2億とっておく

・毎年1人100万ずつ親に仕送りをする

仕事を辞める

・良いパソコンを買う

ペンタブを新しくする

・良いプリンタを買う

整体で体の調子を治す

病院で全身脱毛特に夫のヒゲ

・家のローンを繰上げ返済

・広い注文住宅を建てる

・車を買う。

子どもを作る。沢山。

 

また後で続き書く

  • 5000兆円手に入ったらKKOじゃなくなる。無敵でいたいから国民全員に100万ずつ配って残りで焚き火する。

  • 育てもしねえのにボコボコ産むつもりか

  • 1人で5000兆円持ってるって、国家予算が300兆円くらいだから日本経済に影響与えるレベル ドル建てで持ってるとか資産を含むとかそういうことなんだろうか、とか気になってしまう 俺も...

  • 5000兆円あったら、日本円全力売りとか、東京の土地全力買いとかして、アリの巣をいじる人間ごっこして遊びたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん