2022-01-11

この程度のことすら言えないからおフェミ様ってバカにされるんやで

  • 女の人可哀想!しか語彙がない人たちが難しいことわかるわけないだろ

  • 考えることはできても、相手が受け入れるのとはまた別だからじゃないの? 男女逆でもこういう決まり使ってる人まったく見ない

    • 受け入れるかどうか分からないことを男には言っていいけど女には言うなってことか おフェミ様さすがやで

      • 権力交配で検索

        • 女が男を批判・攻撃するのは正当な権利だけど男が女を批判・攻撃するのは性差別ということか さすがおフェミ様は賢い

        • 権力に任せて種付けプレスすることですか?

        • バカだろお前 権力勾配が正当なら年収200万50代童貞男性が年収350万20代女性にあれこれ文句付けるのも正当ってことになるじゃねーか

          • その組み合わせでは年収350万20代女性が圧倒的に弱者。 男性側に国籍や肌の色が少数派だとか、身体的・精神的な問題があるとか、性自認・性的指向が少数派などの事情があれば変わっ...

        • 赤ちゃんの性染色体が固定されるときに、権力もグニャ〜って偏ってくるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん