2022-01-10

anond:20220110163757

俺は母親が嫌いで、嫌いなまま死んでいった。今でもあまり許してはいない。

まあ人それぞれだね

記事への反応 -
  • 私は父が大嫌いでした。 末っ子の私は末っ子あるあるなのか、あまり幼少期の写真もなく、家族で旅行に行ったのもベビーカーで東京ディズニーランドに行ったのが最後だった。シンデ...

    • 俺は母親が嫌いで、嫌いなまま死んでいった。今でもあまり許してはいない。 まあ人それぞれだね

    • 医師だけど、死因が大動脈破裂によるものならすぐ救急車呼べてもかなり分の悪い賭けになるから見殺しにしたなんて思わなくていい 病院で大動脈破裂のリスクがあるとわかった上で、...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_209.html?m=1

    • すごいな、力がよわくなって優しくなるなんて 当たり前過ぎて利己的な選択肯定してあげるんだ…

    • 向田邦子感あるな

    • 醜悪な記憶も風化して美化されることはよくある話。出来れば前だけ見て、たまに振り向く程度で、でもその気持ちがまとまってなくてもいいんじゃないでしょうか。と思いました。

    • 美しい世界を見とるとこ悪いんやけど オヤジさん年とって誰かに面倒みてもらわないといけないから優しくしだしただけと思う…

    • あなた自身が幸せに生きることが父親への復讐になるし恩返しにも弔いにもなるだろう。どうかお幸せに

    • はぇ~いろいろあったんやね

    • 望んでないなら恨み続けずに済むのはよかったのかもしれないな もっと長く生きていたらやっぱり歩み寄れない人間だと再認識してしまったかもしれないし

    • よかったじゃん 紙にでも書き出して整理すれば死んでよかったと思い直すよ 私のとこのも早く死なねーかな

    • ウチのは障害抱えながら下手に長生きしてるもんで、スパッと死ぬの羨ましいなあなんて思ってしまう

    • めっちゃ笑える話だ

    • まぁ増田の気が済むように供養して、仏に祈るでもない時以外は気に病まずに今後はどうか幸せに生きてくださいって感じだ   まぁ食事とか酒とか本人が望んで飲み食いするなら仕方ね...

    • 最後はポックリ逝ってくれたってのは、あるいみ救いだよな。

    • anond:20220111004325 anond:20220110163757 こういうのとかさあ。もう鼻で笑っちゃうんですよね。 正月早々嘘つき大会。 この手の連中がウザい理由は主に2つあります。 1. 大嘘つき こういう...

      • あーなるほど、そう読むのか たしかにいけすかない女キャラってそういう感じかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん