2022-01-10

anond:20220110083821

横だけど、

なんか意味わからん文章だな?

なんで煽ってるんだろ?煽り目的なのかな?

それならいいけど、でも本気で書いているとするなら

文章が短ければ短いほど有益と考えているのは間違いだ。

まず増田という場所はある程度の文章量がないと注目されることがない。

読んでもらえないければ短くて有益文章意味がない。

次に、あまり短い文章だと人は想像力をふくらませることが出来ない。

増田が書いたような2行程度の情報は読み流されて終わりだ。

特に元増田のような風俗情報に詳しくない人のために書かれた文章というのは

ある程度の長さとステップを踏まなければ人は読解できない。

初心者向けには初心者向けの長さが必要なのだ

まあでも煽りたいだけなんだろうな。目的はわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん