2022-01-10

記事への反応 -
  • 不細工で自信持ってるのは女のほうって統計があるけど。

    • 不細工な女は自信を持つが 逆に美女は自己否定的

      • 美女は美女なのに妬みから軽率に不細工と言われたりしがち。 対して不細工と会話する時まともな人間なら容姿に触れるのを避ける。 実は美女のほうが容姿をけなされる機会が多いん...

    • ソース見てみたい URLとかあります?

      • うん? 例えば幸福度や自己肯定感の男女比の統計を見れば女が一方的に高いので、容姿を甘く見られて自己肯定感が高いと言えるよね。

        • 不細工で自信持ってるのは女のほう の根拠には全くなってないと思う

          • 同じ容姿レベルでも女のほうが肌が綺麗だったりメイクでブサイクが緩和されるからなぁ

            • こんな自分でも「盛れた」という成功体験が自信をつけさせるのだろうな

            • 天皇陛下と同じパーツの愛子様がメイクと髪型とファッションと表情と雰囲気であれだけ仕上がったもんな

          • なってるよ。 容姿は男女で同じ。女は女だから甘やかされてるだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん