2022-01-08

anond:20220108234154

今時、この手のやらせ陰謀論に取り憑かれてる人見ると可哀想になってくる。

ネットと文春が機能してる今の世の中でのヤラセリスクが高すぎる。

格付けチェックなんて局を上げたドル箱コンテンツなのにヤラセなんてやるわけない。

というかヤラセをしようがしてなかろうが番組クオリティは変わらないんだからやる意味が無い。

レコード大賞賄賂突っ込むのはリターンがあるからだけど、格付けで全問正解したからってGACKTYOSHIKIが得をするのか?

サンタがいると信じてるのはヤラセがあると信じてる方だと思うぞ。

記事への反応 -
  • テレビ関係者ならみんな知ってる。 芸能人格付けチェックはやらせ。 GACKTの何連勝とか、普通に考えてもありえないだろ。一流の芸能人じゃなくて一流の詐欺師だぞ? 視聴者はわかっ...

    • 今時、この手のやらせ陰謀論に取り憑かれてる人見ると可哀想になってくる。 ネットと文春が機能してる今の世の中でのヤラセはリスクが高すぎる。 格付けチェックなんて局を上げたド...

      • 全問正解キャラがいたほうが番組が盛り上がるだろ 要は作られたフィクションなんだよ やらせだと暴露されたところで野暮なだけでなんの問題もない

      • なんでTV局関係者が陰謀論なんて唱えなくてはならないのか?

    • うちの母ちゃんは信じてました

    • 一緒に見てる家族が皆無邪気に信じてるのがいたたまれなくて いつもまっさきに食卓を去ってたよ なんで家族って皆テレビを疑いもせず頭から信じてるんだろう

      • 逆にガチでやったらどんな結果になるのか気になる。運の強い芸人チームが一流になったりとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん