2022-01-08

anond:20220108224055

日本は知能関係ない国だよ

男はヤクザ女は売春婦

見た目が良いか暴力詐欺的なスキルが高いサイコパスが今後の日本で生き残る人たちで

知能なんて生存性に関係ないよ

記事への反応 -
  • 父親が馬鹿すぎる。 日本語もまともに話せない。質問の意図がまったく汲み取れず頓珍漢な受け答えしかできない。 こんなDNAを持つ俺が子供を残して、これから日々増税の嵐、腐敗政...

    • 日本は知能関係ない国だよ 男はヤクザ女は売春婦 見た目が良いか暴力や詐欺的なスキルが高いサイコパスが今後の日本で生き残る人たちで 知能なんて生存性に関係ないよ

      • 北斗の拳の世界よりヤバイ未来しかないんだな、日本には。。。

    • なんか何言ってるかよくわからない。子供を作って育てるのがめんどくさいって理由の方がまだ好感が持てる。

      • うちの父親も君みたいにバカだよ

        • 要は責任背負いたくないんでしょ。あなたのお父さんは馬鹿かもしれないけど、変に小賢しいあなたよりは立派だと思う。

    • 人間の先祖なんてたかがサルだろ 君はサル以下なのか?

      • 論点が全くズレている時点で、増田に現れるのはサルばかりのようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん