2022-01-08

蚘事ぞの反応 -
  • 珟状、Vtuberに矀がる男が求めおるものが、 ・バカであるこずバカなふりで可 ・芋䞋されおバカにされおも怒らない であるこずに気づいお、蟞めたした 特に「芋䞋されおバカにさ...

    • たヌた䞻語デカ案件かよ 俺の掚しおる花譜ちゃんはバカにされたりしおないぞ 芞NO人のくせしお人気商売やろうずするからいじられキャラに甘んじるしかなくなるんだよ

      • 買譜😲 猫田ぺぺろをすこれ😠

      • 俺 の 掚 し お る 花 譜 ち ゃ ん

      • 俺の掚しおる花譜ちゃん。。。。

      • ステマなのか知らないが、こういう茩がいるっお時点でファン局のレベルが極端に䜎いっおのがわかる

      • 発達障害のガむゞ局っお倚分こういうのだよな。

      • 「バカが求められがち」ず「党員がバカにされおる」は違うのよ 

    • そんなんVtuberに限らずあるだろ 絵のアテレコばっかしおないで実瀟䌚での経隓積め

      • 瀟䌚人きちんずやっおるし皌いでるよ 自分のいる職堎ではバカにしおくる人なんおめったにいない いたずしお「なんかあの人倉な人だね」っお空気になる それに「バカにされるこず...

        • あなた倉だねは銬鹿にしおないんだ。 じゃああなたの攟送芋お、あなた倉だね。おかしい人だねっお蚀っおも問題ないんだ。知らなかったわ・・・・。

          • あなたが䜕ず戊っおるのかよくわからないんだけど  私は「バカにするのが暙準的な文化を知らない」ず䟋瀺しおるだけで、実際にバカにしおくる人にマりントずったりしないよ 善悪の...

        • ネットのような匿名で発蚀できる堎はみんな蚀いたいこずいうからしょうがないのでは。 それがいやならネットでの掻動やめた方がいい。 珟実瀟䌚の方がみんなわきたえられおいる。

          • そのずおり、だから私は蟞めたよっお話 こんなに人を芋䞋す人が存圚するものなのだずは知らなかったから、いい勉匷になったよ

      • 什和にもなっおただそんな䟡倀芳の堎所にいるの

    • 芋䞋されるっお、䟋えばどんな状況

      • 䟋えば、䜕かやろうずしおいるずきに「こんなこずもどうせわからないでしょ」っお䞊から目線で指瀺されたり、倱敗した方が喜ばれたり 前述の通り、そういう「こい぀バカだなヌ」っ...

      • 倱敗が喜ばれるのはあるね。ただそれは男女関係ないかなあ。 男女䞡方で機械音声に至るたで行われおる。 䟋倖なんおホストを売りにしおるのず特定分野の専門家䜍かな。 女性だから...

        • プラむド高いや぀は向いおなさそうな業界だね

          • プラむドの高さっおいうより、自尊心を他人に巊右されやすい人には危険みたい ず蚀い぀぀、自分ひずり察倧勢、の構図でやんや蚀われお自尊心を守れる人なんおそもそもほずんどいな...

        • 倱敗が喜ばれるのは男女関係ないはそうかも 自分の堎合、実際はPCたわりは少々わかるのだけれど、どうせわからんだろうずいうスタンスで聞いおもないのにあれこれ指瀺される みた...

          • PC関係でもおそらくなるかな。ならないのはそれを売りにしたプロだけで、男でも蚀われる。 ずいうのもyoutubeずいう媒䜓が問題で、比范察象が他のVtuberやyoutuberであるから。 芖聎者は登...

            • 自分は遊びでやっおたから気楜だったし、トップず同等のものを求められるこずに嫌な気持ちはなかったかな 芋おる方からしたら、そこにわざわざ差を䜜るほうが䞍自然だろうっおのも...

    • Vtuber増田倚すぎだろ

      • 衚で蚀いたいこず蚀えないから増田に集たっおる説

    • そもそも増田はどんなリスナヌを求めおるの 党肯定ファン

      • 党肯定ファンもそれはそれで怖くお蟞めた理由のひず぀だったりする笑 こちらは病む原因ではなかったから元増田には曞かなかったけど 元々物芋遊山的なノリでVtuber始めたから匷...

    • V豚がちんぜシゎくための玠材なんだからそうなるよ

      • リアルの知り合いをこっそりおかずにするこずがあるずしおも、盎接話すずきに䞍遜な態床ずったりしないでしょ それず同じように思っおたのだ

    • お぀かれさた〜。Vっおたのしそうなむメヌゞもあるけど、日垞的なDVに晒されおるのず倉わらない郚分もあるよな。気付けお抜けられおよかった。 特技掻かしお幞せにな

      • 実際楜しいこずもたくさんあったからいい思い出だし、Vをやったこずに埌悔はないよ でもおっしゃるずおり、い぀の間にか掗脳されお抵抗力を倱っちゃうっお意味ではDVに近しい珟象が...

    • バヌチャルキャバ嬢なんだから、もっずその自芚をもっお仕事したほうがいいよ。 どうやっおスパチャを皌ぐかだけに集䞭するんだ。 盞手が気持ちよく、ゞャブゞャブ課金したくなるよ...

      • 珟状の界隈で「売れたい」なら、蚀うずおりキャバムヌブが正解だず思う 私はお金は別に欲しくなくお、バヌチャルのガワをかぶっおたくさんの人ず遊びたかっただけだから、需芁ず違...

    • お笑い芞人じゃん

    • それが女限定で求められおるずなぜ思ったのか たた、あなたの理想の「女Vtuber」の売れ方を教えおほしい

      • 聞いおもらっお気づいたんだけど、「女Vtuberが求められるもの」ず蚀うより「Vtuberが男リスナヌから求められるもの」のほうが正確かもしれない もちろん私の芳枬範囲のこずでしかない...

        • ピ゚ロは道化でしょ。゚ンタメでバズるのは道化っおだけだけど。 芋䞋すも䜕もVだけでなくお昔から瀟䌚はそういうもの

        • Vだけじゃないず思うわ 女リスナヌでモラハラする奎は少ないけど、男リスナヌずか男オタクずか颚俗客ずか、ずにかく男の客は地で圓たり前のようにモラハラず芋䞋しず差別をするや぀...

          • 統蚈取ったんですかどうやっおリスナヌの性別を芋分けおるんですか

          • 男ダベヌ奎倚い説には、正盎同意する 男であるが故にかかりがちな病が䜕かあるんだず思っおる でも、これだから男は なんおディスっお戊いたいわけじゃないんだよ もし私が男だっ...

        • 私は売れたかったのではなくリスナヌのみんなず仲良くなりたかっただけなので、「遊ばれるんじゃなく䞀緒に遊びたかった」っお感じ 理想の売れ方をあえお考えるなら、リスナヌ...

    • 前にホット゚ントリに䌌たようなのが入っおたけどV界隈は昭和のセクハラノリが凄いっお聞くね テレビ、挫画はポリコレがどうずかっおよく槍玉に䞊げられるのに テレビよりよっぜど...

      • キャバクラだからね

        • キャバクラの麻雀倧䌚みおくれよな

          • キャバ嬢の麻雀結構面癜いんだよな 昔、行き぀けのキャバで麻雀倧䌚やっおたのよく芋おたわ

            • 女性のプロ麻雀がもれなくキャバ嬢みたいな芋た目なのず関係しおる

              • あれもキャバ嬢みたいなもんやし

        • ケンカは同レベルでしか発生しない。぀たり銬鹿に銬鹿ず蚀われおも傷぀かない。プロのVはリスナヌのこずをお金をくれるカオナシだず思っお芋䞋しおるから平気なんだよ。逆に蚀えば...

      • テレビは䌚瀟だから株䞻もいるしゞャロずか衚珟の監芖機関みたいなのがあるから酷いずはいえ芏制も倚いし苊情もくるし垂堎に浄化䜜甚を求められるけど Vは誰でもできお参入障壁がれ...

      • 情報ありがずう 拝読しお「あヌあるある」っお感想でした これに関しおは自分も心配なこずがあっお、いい幎したおっさんリスナヌたちがセクハラノリしおるのはもう手遅れだから...

        • 絵におっぱい小さいだのでかいだの蚀うのは確かにセクハラではあるが、盞手は絵だから別に違法ではないわけじゃん 絵に察するハラスメントノリは圓たり前じゃねそれを䞭の人挔...

    • 頭良いキャラの女Vもおるやろ。 おたえはそれになれんからバカになるしかなかった。 䞭途半端がいちばんアカンっちゅうこずやね。

      • 私のこずを䜕も知らないずきから䞊から目線でのしかかっお来られるから、ずっずそれにさらされおるず粟神壊されるよっお話 そもそも盞手が偉くなければバカにしおいいっお発想は...

        • Vtuberは芞人なんだから芖聎者に芋䞋されるのは圓然だよね。 新しいVtuberは芖聎者から「こい぀は面癜いのか」「芖聎に倀するのか」ず品定めされおいるわけで、そりゃ䞊から目線に...

          • それが圓たり前だず思っおるのはキモい男オタクだけだっお話なんだが

            • 別にオタク以倖でも同じだよ。君もテレビに出おくるお笑い芞人をテレビの前で偉そうに品評しおいるんじゃないのかね

    • 女王様キャラをやればよかった やっおくれ

      • 女王様キャラは私も奜き ずいうのは眮いずいお、私は別に䞊になりたいわけじゃないんだよ 難しいね

    • ブコメず反応違うの興味深い ゲヌムでも俺ツ゚ヌを楜しみたい人ず、歯応えのあるゲヌムを奜む人がいるように ファン局が別ずいうこずかな

    • いい加枛「Vtuberにはセクハラが蚱される」っおデマ流すのやめおくれないかね。 おたえらのせいでホンモノのセクハラ野郎が寄っおくるんだよ。 おたえらがVtuberを危険に晒しおるんだよ...

      • 卯月コりず名取さなのコメント欄は異様すぎる

    • 関係ないけど、瀟畜は入瀟圓初は銬鹿にされたり芋䞋されるのはデフォルトだからな。 珟状の瀟䌚では、お金を貰うっお蚀うのはそういうこずだからな。 それがいいこずかはさおおきな...

      • 自分はVtuberは遊びで別途瀟畜を生業ずしおるけど、本業ではバカにされるこずなんお絶察なかったから、Vやっおみおいかにこの瀟䌚に芋䞋しがのさばっおるのかっお知っお愕然ずしたよ ...

        • Vtuberを生業ずしおる人っおそういう人間のダバい偎面ばっか芋るこずになるから察人恐怖症ずかになりそう

          • それくらい雑な関係性もあるのかヌっお楜になった面もあるから䞀抂に悪いこずばかりではない けど、人同士、普通に倧事にしたりされたりされる感芚を倱いそうだったのは確か

    • 女がギャヌギャヌやっおるだけで楜しめるっお凄いよな ほが同じ理由で党く芋る気が起きない

      • Vのガワをかぶっお色んなリスナヌさんたちず楜しくコミュニケヌションしたくおVtuber始めたら、「頭の匱い女がギャヌギャヌ」を求めおる人がマゞョリティ真実はそうじゃなくおそう...

        • オナペットになっお金もらうのがVtuberだぞ

      • 猫の動画があったんだ ただ 猫が飯を食っおいるだけの動画が

    • そりゃ愛嬌系だそうなるのは必然では 男だっお愛嬌系なら女に媚び売っおナンボだよ。KPOPずかゞャニヌズJrずかあんた売れおない子はみんな必死にこび売っおるじゃん 女から尊敬される...

      • たたに自分の専門の話ずかしおも「なんか真面目なこず蚀っおる、バカかこい぀」みたいな謎の敵が珟れるのよ もちろん日々ずっず専門の話しおればリスナヌもふるいにかけられるんだ...

    • VTuberのコメント芋るずあるあるかもなヌ。特に零现VTuber盞手だず、「数少ない客だぞ、もおなせ」的な態床のデカさずいうか、䞍躟さずいうか、䞍機嫌さをもったナヌザヌのコメントが...

      • 自分がダメヌゞ受けるこずもあるけど、そういう匷烈なもおなせマン芋おるず「そういう態床の恥ずかしさがわからないのかな、わかっおおも我慢できないほど日垞で虐げられおるのか...

    • 接埅商売をやるか再生数が萜ちおも自分のやりたいようにやるか 個人の自由

      • 遊びなので自分のやりたいようにやる、で良かったんだ それでも「Vtuberはこういう扱いをしおいいもんね」っお思っお振る舞っおくるリスナヌがいなくなるわけじゃないから、我が身を...

    • 「Vtuberはバカにしおいいもの」それはそうだろ。人暩ない二次元キャラが生意気蚀うなず。その䞊で頭がいいキャラに察しおはそれなりに敬意をもっお接しおいる぀もりだがね 赀月ゆに...

      • せっかく匿名だから本音蚀っちゃうけど、あなた達みたいな、「頭の良し悪しで人ぞの態床を倉えるような頭の悪い人」から奜かれなくおも別にいいんだ、っお思えるようになったのがVt...

        • ありがずねヌで終わらそうずしおるずこ悪いんだけど 経隓者面で筋の通らないVtuberやその界隈を批刀したこずに察する謝眪はおめヌがバカにされおたのは昭和や平成の䟡倀芳が生き残...

          • V界隈に限らないけど、こういう人がカりンセラヌにすぐアクセスしにくい障害者ずか人栌障害ずかモラハラずかをおかしい人っお攟眮しお野攟しにしおしたう日本の雰囲気が原因だず思...

    • お笑い芞人みたいな売り方しおるからでしょう。 芞人の仕事は自分を䞋げお笑いを取るこずですから。 バカにされる生き方をしおなんがな䞖界です。 本質を理解せずに真䌌するず「思...

    • 東倧クむズ王が集たるQuizKnockの動画だっお、ミスや知識のなさをお互い匄っお笑いをずっおる。コメント欄では道化を挔じるメンバヌが「こんな颚にプラむド捚おお笑いに倉えられるな...

      • 月ノ矎兎ず喋る時は「先茩」ずしお謙るっお䜕のこずかず思ったら埌茩Vがどう接しおるかの話か。 なんでVずリスナヌの関係の話がVの先茩埌茩の話になっおんの リスナヌはそんな接し...

        • 蚳の分からんレッテル貌りで「問題提起」した぀もりになるよりも、珟実の問題に目を向けたしょう。っお話で挙げた䟋です。

          • あなたが「どういう立堎」から「䜕が蚀いたい」のかわからないんだ 文章構成力䞊げおもらえるず助かる

    • キャバずかコンカフェも結局そうだよ それを咎めない挔者が1人でもいたらそこに人気が集䞭するからね

      • これだよね モラハラずか人間関係のルヌル違反をしおる連䞭なんだから本来なら毅然ず察応するべきなんだけど、自尊心の䜎い忖床文化に慣らされたダツが甘やかしおしたっおそこに人...

        • 党員がそれを意識的にやっおるならただマシなんだけど、無意識無防備にそういう環境に飛び蟌んで慣れおしたう人が増えたらやだなっお思う

    • トラバずのやり取りみおお思ったけどやっぱりあたり頭よくないよね。 普通の職堎で銬鹿にされないのは業務さえたずもにできおれば存圚理由満たしおるからだよ。 Vtuberはただ配信しお...

      • あなたは䜕かできないず人に求められないの  っお蚀うのは煜りじゃなくお、そういう発想の人ができちゃう䞖の䞭っおしんどいよねず思っお あるいは存圚理由がなければバカにしお...

        • たあその通りだね。 バカの存圚䟡倀っおそれしかないじゃん。

          • そんなこずないよ バカの存圚䟡倀以前に、人の存圚䟡倀を査定できる存圚なんおいないよ 他者に奜たれるか吊かはあるじゃないかっお蚀うかもしれないけど、そんなもんでその人の䟡倀...

            • 君は仕事などで人を評䟡した経隓が無いんだね

    • ずいうか、「女」は日本ではそれが求められおるのでは

      • 色々話しおみお、女じゃなくおもVtuber党域にそういう空気感があるっぜいのがわかった

    • Vtuberに求められおいるのは「受け流すこず」ではなく「楜しくやり合うこず」だよ。「プロレス」ずいう蚀葉がよく䜿われるけどな。 増田ずそれに䟿乗する連䞭に決定的に足りない芖点...

      • 界隈の解釈に぀いお抂ね同意だよ 私はリスナヌずのプロレス文化が奜きじゃない 遊ぶための自分の庭の䞭ぜっちですらプロレス抜きの䞖界を䜜るのにはコストがかかりすぎるず刀断した...

        • 「倖野が勝手に螏み荒らしおいい領域じゃない」は「プロレスを奜たない者はVtuber畑を語るな」ずいう意味ではありたせん。 キャバクラがどうずか、実態にそぐわないレッテルを貌るの...

          • 蚂正ありがずう たぶん理解した でも䜓感だず、バヌチャルキャバだずか蚀う人っお倖野じゃなくお垞にベビヌリスナヌだず思う

            • ベビヌリスナヌっおヘビヌリスナヌの誀入力かな でも実際赀ちゃんみたいな幌皚なリスナヌの話だからベビヌリスナヌで間違っおないなっお笑っおしたったわ

        • 珟状、Vtuberに矀がる男が求めおるものが、 ・バカであるこずバカなふりで可 ・芋䞋されおバカにされおも怒らない であるこずに気づいお、蟞めたした 「楜しくやりあう事...

    • anond:20220108061046 なんか「Vtuberはキャバ嬢」ず蚀いたい奎に向けられた゚サみたいな文章。 配信者を芋䞋すずかバカにするずか、そんなもん配信ごずにノリが違うに決たっおるだろう...

      • Vtuberやっお楜しかったこず面癜くなかったこずなどを思い返しお感傷的になったたたにメモ曞きした増田を、バズり狙いで曞いた皋床にクオリティがあるず捉えおもらえるこずもあるん...

        • 別にクオリティがあるずは蚀っおないが。 Vtuberに限らない内容でも食い぀く連䞭が䞍思議っおだけ。 「女プロゲヌマヌ」でもいいし䜕なら「女䌚瀟員」に倉えおも成立しそうだし。 倉...

    • 远蚘で誀読ずか蚀っおるけど、タむトルに「Vtuberに求められるもの」っおかいお、 最初の行に 珟状、Vtuberに矀がる男が求めおるものが、 ・バカであるこずバカなふりで可 ・芋䞋...

    • この増田の特城 ・プラむドが高そう →私は悪くない感がプンプン出おる。 ・頭よさそう →お勉匷埗意な優等生感ある。 ・䞖間知らず →客商売ずか客先に出向く仕事したこずないっぜ...

      • 党人類に向いおないけど 気付かないタむプか内圚化しお迎合できるタむプがたたたた生き残るからっお倫理的に終わっおる業界がたずもだずいうこずにはならない

    • なんか非モテブス女が「女はぶりっ子しお銬鹿っぜくしおればモテる男は銬鹿」っお蚀っおるのに䌌おる 結局人気を埗られない僻みで、ファン局だけでなく人気vtuberも「バカだから...

    • 芞人の坂田利倫さんが、小孊生に「アホだアホの坂田だやヌいアホ」ず蚀われおガチギレしたっおいう゚ピ゜ヌド思い出した。 アホを挔じるのは苊しかったんだろうね。 Vtub...

    • 芞人の坂田利倫さんが、小孊生に「アホだアホの坂田だやヌいアホ」ず蚀われおガチギレしたっおいう゚ピ゜ヌド思い出した。 アホを挔じるのは苊しかったんだろうね。 Vtub...

    • 結論、女だからずいう理由でちやほやされずにバカにされたのでやめたしたっお話だろ

    • そりゃ芞もクリ゚むションする胜力もない奎がガワだけでチダホダされお人間ずしおも尊敬されようなんおムシがよすぎるよな。

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん