2022-01-08

少子化の原因は「子供の人権」だよ

子供の人権もクソもなかった時代はみんな子供バンバン産んでバンバン殺してたよ

ところが、子供の人権が重視されることになった結果

子供を産んだ以上は責任がある。子供が不幸になるくらいなら子供を産むな」という正論が飛び交うようになった。

みんなも貧乏虐待予備軍のDQNカップル子供産むのとか反対だろ。

現代では、まともな人間けが金を掛けて子供最優先で命懸けで育てろ、他所迷惑をかけず子供安全幸せにできるケース以外は産むな、と言われるようになったんだよ。

すると、当然自信がないか子供を産まないという人が沢山出てくる。

虐待への知識理解も進んできたから、虐待連鎖を恐れて産まない人もいる。

その究極として、反出生主義がある。犯罪虐待いじめ蔓延る恐ろしい世界子供を産むのは虐待だ、産まない事が正解、という思想だ。

少子化問題視する白饅頭、わかり手。

子供の人権蔑ろにしてでも少子化反対か?

産まない女の権利簡単に踏みにじれというけど、子供権利に関しては言えないもんな?

虐待される子供に生まれ変わってみる?

  • だから、人口が増えてる国で何が起きてるかは見なかったことにしてよそから引っ張ってくる必要があるんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん