2022-01-08

anond:20220107143631

俺のチェスボクシング技術をもってすれば造作もないこと。

最初のラウンドで藤井の顔はたちまち返り血で染まることになる。

記事への反応 -
  • 藤井聡太四段七冠に勝つ方法を知りたい

    • 俺のチェスボクシング技術をもってすれば造作もないこと。 最初のラウンドで藤井の顔はたちまち返り血で染まることになる。

      • 大抵の将棋指しは格闘も強いとハチワンダイバーで学んだ

        • 昔チェスならぬ「将棋ボクシング」で先崎学と井岡弘樹が対決してたなぁ。藤井くんやってくれるかな。申し込むなら若いうちやで。

      • やられてんじゃねーか!

        • ばれたか。自慢じゃないが俺ごときの猫パンチが、竜王に通用するイメージは微塵もないぜ。

    • 暴力なら余裕で勝てるのだが?

    • 増田式レスバで挑もう 相手は忙しいから勝ち目あるで

    • 奴には火攻め🔥

    • 多分あいつはおっぱいに弱い。おっぱいで責めろ。

    • 藤井?ワンパンっしょ

    • 将棋ソフトを使え

      • 半端な将棋ソフトでは、すぐに看破されるぞ。 相手は将棋ソフトを知り尽くしてるんだから。

    • ハンデとして飛車角王落ちで戦ってもらう

    • 四段までの棋譜を研究して、タイムマシンに乗って2016年に行けばワンチャンあるかも?

    • 「1R目は流して2R目で決めて下さい」

    • 藤井聡太五段を召喚する

    • キュンキュンな制服デートを見せつければ致命傷を負わせられると思う

    • ルールを大幅に変えたらチャンプはきっと頭が混乱するから勝てる

    • これを藤井選手が書いているとする 藤井君、自分に勝つのは難しい 糖質やカロリーのコントロールを意識すればきっと勝ちぐせがつく、頑張れ

    • まず詰め将棋がクソ上手いので終盤の勝ちを逃しにくい、そのベースがあった上で序盤中盤がAIによって場が荒らされ学びなおしが要るタイミングなのがかなりの追い風、変に知識がある...

    • 発達障碍者としてあんなギフテッドは同属嫌悪してるからこれ以上話題に出すな

    • 思ったんだけど、 藤井に何か意外な弱点があっても、 「藤井くんって、〜が苦手なんだ…、意外!かわいい!💕」 ってなるだけで、モテるだけだと思うんだ だから、藤井に勝つより、...

    • 愛やな。必ず最後に愛は勝つんや。

    • 俺、一応藤井聡太には勝てるが・・・ まあ、今は卓上論でしかないが、数式的な考え方で「将棋」という システム上で藤井聡太氏を完封する方程式は確立してる。 ただ自分はアマチュ...

    • 藤井がやらない戦型を徹底的にソフト研究して嵌めるだけ 具体的には横歩取り、雁木 振り飛車は序中盤で差がつきにくい戦法なので、研究してなくても対応される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん