2022-01-07

パナソニック、週休3日制を導入へ 楠見社長が表明

こういうのってゆとり馬鹿社長なのか

日本経済が落ちぶれていることを理解していないか

だな

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF062TF0W2A100C2000000/

  • 勤務日数を1/5減らすより、給料を20%アップするって言ったほうが喜ばれるのにな。

    • 社長が経営能力ないから仕方ない

    • いやどう考えても金より時間の方がありがたいわ 金は無限だけど時間って有限だし

      • へ?金が無限?KKOなのに?かなり有限だろ?

        • 現代の金は信用貨幣でただの数字だから無限に増える この世に実在するのはモノと時間であって金じゃない 金は所詮相対的なもので時間のように絶対的価値はない パナ社員なんて元々...

        • どんだけ~

        • なんか・・・ごめんな

  • バカはお前だろ 限界効用逓減で成熟しきった社会では時間をいくら費やしたところでほとんど売り上げ増えないんだよ 無駄なことするくらいならやりたいこと好きにやらせたほうがマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん