2022-01-07

ツナマヨヘイト小林自己責任なのは間違いないだろ

・「売名」のために「自分から出演

・悪役を演じろという指示に「自分意志」で従った

インパクトのある絵を作るために「自分意志」で顔芸を披露

・最終的に「自分の口から相手商品ケチをつけた

これはもう駄目でしょ。

「こういうこと僕はしたくない。批判しに来たけど、118円ならこんなもんだと思う。頑張ってるけど所詮値段相応だね。コスパはいいけど、僕の料理と同じレベルで美味しいかと聞かれたら流石にNO。この値段で同じレベル食べ物提供しろと言われると僕の店は潰れる。でも僕の店でこのレベル食べ物は出さない。値段もそれ相応にはなるからお客さんには好きな方を選んでもらう」

みたいな言い方は出来たわけじゃん。

それこそ脚本ガン無視して、「ごめんね。脚本でも料理馬鹿には出来ないんだ」とか出来たでしょ。

それをしないことを選んだのはビジュアル汚物小林だよね。

完全にコンビニ潰し小林自分で選んだヒール役じゃん。

たとえばこれが映画だったら「キャラ演者は分けろよ。フィクションと言ってんだろ」と擁護するけど、今回は番組前後フィクション表記がない以上はノンフィクションという扱いを番組出演者も選んでるんだよね?

じゃあそこから生じる批判は受けなきゃ嘘でしょ。

小林が悪いよ。

間違いない。

小林以外に悪いやつが居たのは分かるが、それとは無関係小林自体絶対的に悪い部分があるよ。

俺は小林のメシで食事したいとはマジで思えなくなった。

だってこんな奴の作る料理どんな美味しくても「美味しい」って顔してやりたくなくなるじゃん。

美味しいって顔してやりたくないなって気持ちでメシ食ったら美味しさ半減でしょ。

じゃあコイツの店は行きたくないなってなるじゃん。

まあでも小林の店には「こういう頑固な料理人大好き!安物のゴミを平気で食ってる残飯漁りの豚が人間面してるの俺も許せないんだよね」っていう漫画に出てくる成金みたいな思考の客がくればいいんだよ。

それでお互い幸せだよね。

それでいいじゃん。

小林の売名は成功

でもそれはそれとして小林大勢人間に嫌われた。

それでいいでしょ。

なにかおかしいの?

  • そもそも、小林さんとこは、1日に1組の客しか受けない。 料理は一人5万円。コースは約4時間かけて楽しむスタイルなんだから、 この程度のことでは全くノーダメージなんだよ。

  • 頭ツナマヨ民

  • コンビニ商品を評価してくださいって頼まれて「見ただけで食う気しねえわ」って率直な評価を下しただけでしょ 泣いて同情を引こうとするファミマの担当者がゲェジだし炎上させてる...

    • まー貶すにもワードセンスは必要、ってことでしょ

      • 率直な評価を求められて率直な評価をしただけ 貶すとかいってるのが筋違い

        • 率直な評価と言葉や態度を選ばないというのは同義ではない

          • 絶賛おいしい以外の評価をするとこうやってネチネチ粘着 ほんとうツナマヨきもちわるい

            • 違う正しく評価して欲しいだけ。ファミマの人も厳しい意見は受けいれる覚悟は当然できていたはず。

    • そう ふだんは男女平等とか言ってるネット言論家がファミマのツナマヨの時だけは「女性が泣いてるのに馬鹿正直に評価を述べるなんて最低だぞ」だから ネット全体が変な流れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん