2022-01-07

anond:20220107160722

独身」「ええ親持ち」「年収500万」「こども部屋おじさん」「40代以上」「実家資産二桁億」のワイが華麗に登場するやで

記事への反応 -
  • 増田は「独身」「毒親もち」「年収300万」「こども部屋おじさん」「40代以上」が大半を占めているから、少しでも若くて結婚して年収ある幸せな家庭を築いていると簡単に優位に立てる...

    • 「独身」「ええ親持ち」「年収500万」「こども部屋おじさん」「40代以上」「実家の資産二桁億」のワイが華麗に登場するやで

      • 「妹」は? 妹がいるかどうか、妹がなついているかどうかが重要だぞ。年収なんぞは後からどうとでもなる。

        • 姉しかおらんわ・・・

        • 30代40代の妹なんて殆どが30代40代だぞ、結婚してるか可愛くないかのどちらかだぞ

          • 妹とロリを同一の概念と考えるお前のようなものを神は罰するのだよ。 ある程度年が行っていたとしても妹は妹なのだよ。 妹が結婚してたら、それは我々からしたら無価値なものになっ...

            • 俺が悪かったわ、妹がいるとその辺の感覚まったくピンと来ないんだ

    • 一番ってことはない

    • 「独身」「普通の両親」「年収240万」「こども部屋おじさん」「30代後半」「12歳下の妹との関係は良好」   採点をお願いします。

      • 最上位なのでマウントを許します

      • 三十代後半で12歳下の妹ということは妹は二十代前半か…「私結婚しないよ、お兄ちゃんと結婚するから」って言わせたら100点、それが無かったら99点かな。

        • そんな脳天にまで響く言葉が1点分しかないのか

        • 去年の夏に同棲してる商社マンの彼氏紹介されて「お、おう」ってなったわ 妹の彼氏よりも社会的地位が絶対的に下の俺という存在に5分ほど落ち込んだ でもその彼氏は妹いないからな

    • 「独身(彼女あり)」「良い親もち」「年収700万」「こども部屋おじさん」「30代前半」「一人っ子」

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん