2022-01-07

anond:20220106221924

PUFFYの「たららん」ではないでしょうか?

記事への反応 -
  • ラン ラン ラーラー(↑)ラー ララッラー(↓) ラーララーララー ラーララーララー ラー ララ ラーララーラ (最初に戻る?) って何の曲だっけ もしかしたら古い曲かも Googleの...

    • PUFFYの「たららん」ではないでしょうか?

    • ナウシカやないんか

      • ナウシカじゃないです! 確かに言われてみると、自分の書いたリズムだけ見るとナウシカと一致するけど…… ラだとどうしてもナウシカに引きずられてしまうかな ルン ルン ル...

    • こういう文字で音楽を書いて、この曲って何?って聞く増田で成功してるの見るの初めての例かも

    • 昔、増田で鼻歌質問当てたことある ブコメで自演と言ってる人が一定数いてモヤモヤした その時の成功体験があるので、この増田も興味持って考えてみたけど 何も出てこなかった 正解...

    • 一瞬工藤新一かと思った

    • これ全部で4小節? 2行目の「ラーララーララー」は譜割りが細かそう。これで2拍分かな? 後半の音程の上下のヒントもください。

    • 七人の侍かと思ったけど、、違うな。

    • 音高がわからないことにはなんとも... (せめてABC表記とか) あるいはリズムだけでも(♪♪♩♩♩ とか)

    • はてブのほうにも書いたけど気づかれにくそうなので、言及でも一応。 Poppin'Partyの『夏空 SUN! SUN! SEVEN!』? https://www.youtube.com/watch?v=WZRXs8k6E_U&t=25s

    • 鼻歌ならフンフンって書かないとわかんないよ ラン ランララランランランってナウシカのイメージになっちゃう

    • これじゃないの? https://www.youtube.com/watch?v=wDBx6ZUBo4E

    • 歌詞書いてくれたらわかるかも

    • ヤマハの歌っちゃお検索(弾いちゃお検索)は?

    • シャ乱Qの上京物語かな?

    • 思い出しちゃったかー 実は増田が子供の頃に本当の両親と暮らしてた時があるんだけど その時にその両親が目の前で殺されたんだよね覚えてないだろうけど ショックで記憶喪失になっ...

    • 全然わからんけど小田和正の言葉にできない?20年以上前の何かのCMだった気がする あなたーにー 会えーてー 本当にー 良かったー ラーラーラー ララーラー ことーばにー でき...

    • さすがにここまで表記がめちゃめちゃだと分からなかったなー。 (4拍)というのは4分音符のことだったのだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん