2022-01-06

生きていたくない

ども!

狐向です。

今回はいろいろ話そうかなと思いまして

ま、みなさんの知っての通り僕

性同一性障害っていうやつなんですよね。

今回は

中1の時から人生に触れていきたいと思います

自分高校2年生ですけど

中1~高2まで、

一年に2回は手術をしました。

一ヶ月前もしました

胸オペですね。

詳しくはまた後で。

中1で声と脳の手術

中2で脳と目の手術

中3で足と耳の手術

高1で脳と目の手術

高2で胸と手の手術

高3ではどうかな?

もう体はボロボロです。

見た目は大丈夫ですよ!

自分で言うのもあれだけど)

手術をした理由はみんなの輪に入れなかったからかもしれん。

なんて言うんだろう…

例えばみんなが鬼ごっこしてても…入りたいけど…入れない…そして一人で本を読む。

勇気がでないから…

多分いいよ!って言ってもらえるだろうけど

やっぱり緊張しちゃう

自分が認められない。と思っちゃう

その人がいいよ!っていっても他の人はダメと言うかもしれない。

言わなくたって…心の中ではそう思ってるから

そんなこんなで

中学嫌になって…高校2020年)に上京しました

なんと!早速!高1で少し悲しい出来事が起こりました。

隣の席の子は僕が辛そうにしてる時、「大丈夫?」と声をかけてくれる事がありました。

だけど僕は迷惑なっちゃうから大丈夫では無いけどww)「大丈夫」としか答えることができなかった。

なんででしょう。

不思議

そしてある日

小声で

「もうやだ。人生最低。生きていたくない。死にたい。」

と小声で言葉漏れしまいました。

だけど誰にも聞こえてないなー

そしてお弁当食べようとしたら…

隣の席の子が泣いていた。

「どうしたの?」

と聞くと

「…何もしてあげられなくてごめんね」

僕はとんでもねぇことしてしまったなと思いました。

やっぱり聞こえてた。

どうしよう。

ここからネット世界に入り込む話です。

僕は高1の8月に初めてパソコンに触れました。

そして扱いに慣れてきたその2ヶ月後10月

YouTubeをやり始めました。

初めはゆっくり音声でゲーム動画をやってました。

その後はすとぷりとかの歌い手に憧れ…

新たにチャンネル開設し歌ってみた動画配信

だけど生放送身バレ事件が起きましたww

(だからなに?)

そう!それで見た目女やんww

って言われて…しぶしぶyoutubeでも言うことにしました。

そんなこともありつつも…

僕はみんなを元気にしたくていっつも頑張ってるつもりです!

こうやってブログYouTubeは見てくれている貴方が居るからこそ成り立っています

誰にも届かない声は君には届いた。

そんな君を僕はかならずどこかで一番にします。

僕と並んで走ってください。

君が一番です。

もう狐向と活動しなくなったら死んでもいいくらいです。

もうやり残したことはもうありません。

最後までみてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん